masafumi3
僕の趣味はパチスロです。
パチスロが好き過ぎて、親に定期代をもらいその定期代を軍資金にしてパチスロしたりしてます。

定期代を使い果たし、学校へ通えなくなった月もあります(泣)
その時は学校へ行くフリをして公園や図書館で時間を潰し何気ない顔をして帰宅。

結局親には後からバレました。
怒られましたよ。そりゃーこっぴどく怒られました。

そして翌月、また同じ過ちを犯してしまいもう自宅に帰れない状態でなけなしの1000円を握り締めてやったジャグラーでピカリました!

そこから怒涛のジャグ連。気付けばカチ盛り2箱で大勝ち。
ケーキを買って帰宅、親にすごく喜ばれたことを覚えています。

僕にとってジャグラーはピンチを救った救世主であり幸せとお金を運んでくれる名機なんです。

そんなジャグラーに感謝しつつ、スロット屋へ行けば必ずジャグラーを打ちます。
それほど僕はジャグラーが大好きなんです。

そんなジャグラーを人とは違った角度で楽しみジャグラーの魅力をさらに引き出したいと思います。

毎日ジャグラーを1000円打ち続けてみて勝てるのか?僕なりに検証してみたいと思います。

毎日ジャグラーを打つのは生活のサイクル上難しいですが、できるだけ頑張ります。
ただ僕はジャグラーが好きなので、勝つことではなく(勝ちたいけど・・・)負けてもしばらくはやり続けます。
負けてもジャグラーのことは恨みませんし嫌いになったりはしません。

今はバイトもしてますし月に最大で負けが3万・・・何とかなります。
頑張って続けてみますのでにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへポチっと応援よろしくお願いします。