masafumi3
お早うございます、まさふみです。今日は朝一で1000円ジャグラーを打ちに行く前にこの4日間で思ったことを伝えたいと思います。寝る前に考えて
Julian企画(Julian企画の記事を見る)、実は夢がないんじゃないかと僕は思いました。一日1000円ずつ使う予定なので負けが最大で≪30日×1000円=3万円≫
逆に毎日1000円で当たったとしてもBIG後、0ゲーム止めの即流しをしたら勝ちが約7000円(※REGの場合を除く)≪30日×7000円=21万円≫
後者はミラクルの最大値なのでまずあり得ない数値だとして
地獄だったらマイナス3万円(汗)⇔天国だったらプラス21万円(笑)
うーん…つまらないですね。天井が分かってたら非常につまらない。
だから僕は考えました。方向転換しよう!と。

取りあえずは思い付くまではこれまで通り『毎日ジャグラーを1000円打ち続けてみて勝てるのか?』を検証しつつどう転換するかを考えてみたいと思います。
以上です。