masafumi31 
こんにちは、まさふみです。昨日はサボっちゃいました(汗)ただ今日はちゃんと行ってきました。さっき行ってきたばかりです。ジャグラー1000円勝負!!
結果は続きを読んで下さい。※画像付
masafumi5
はい!やりました!!あざーっす!やっとペカりました(嬉)
はい、見難いです。これには事情があるんです。
実は僕はガラケーとスマホの二台持ちなんですけどスマホが充電切れしちゃって…。
ガラケーで撮ったんで画質悪いのは大目に見て下さい(汗)

【場所】
某大型店舗

【投資】
1k

【獲得メダル】
348枚+2枚(※足元にあったので 笑)

【換金】
7K

【収支】
+6k

【総収支】
+1k

masafumi4
以上です。
トータルプラスになりました!はい。これで少し心に余裕が持てます。
明日もまた頑張ります。
ではでは。