shinodamariko
おはようございます。完全に寝坊してたった今起きました。まさふみです。朝に癒し企画のAKBワンダ画像をお届けできずにすみませんでした。今日は特別!
立て続けに2本お送りします。それで勘弁してください。

実は昨日の夜に田舎へ帰っていなかったので遅いですがお墓参りをしてきました。そのまま長居をしてしまって帰りが遅かったもので(汗)どうもパソコンじゃないとブログを投稿しずらいんですよね。画像やら何やらを調べて入手しなければならないので。まさふみの言い訳以上です(汗)

AKBワンダメッセージ編CMを流し続けるブログ!!』

第6回目のメンバーはこの子だっ↓

AKB48チームAの篠田麻里子(愛称「しのまり」)

『夢が叶うか、叶わないか?人に聞くことじゃないと思います。
その答えは自分が知っているから。今日も頑張ってこ。』


続いて第7回目のメンバーはこの子だっ↓

AKB48チームKの野中美郷(愛称「みちゃ」) 

『私、ため息ついてるのに気付いたら、強引に深呼吸に変えちゃうんです。
今日も頑張っていきましょう。』


今日は夕方4時頃にジャグりに行けると思います!!
ツノっちをポチっと押して僕に気合を入れてください。(ランキングボタンです)
ブログランキング・にほんブログ村へ