AKB好きの僕としては今までずっと彼女達を信じてきました。けれど最近かなり乱れたニュースが取り沙汰されているいので。一体僕はどうしたらよいものか。ざっと挙げただけでも
・柏木由紀クラブで男性と抱き合い濃厚キス !? 
・AKBの姉妹グループHKTファンと飲み会 !? 
・大島優子NHK局内で全裸!? 

困ります。

ゆきりんはAKBの中では「今まで男性と付き合ったことがない」と言っているくらいなので、ファンの間では「処女説」があるくらいアイドルの中のアイドル的存在なんですよ。なのに・・・。

色んな意見が飛び交ってますけど僕はまだ彼女のことを信じています!そんな中突如現れたAKBを踊るナゾの素人ガッキー似の紗奈ちゃん。追って彼女のことを調査してみたいと思います。

それと、今日はたぶん夕方前くらいにジャグラー検証しに行くことでしょう。
まさふみでした。
ツノっちをポチっと押して今日もペカるように応援お願いします。(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ