katayamaharuka
昨日、ダンス教室の体験レッスンを受けて体中ガタガタのまさふみです・・・。慣れないことはするもんじゃないですね。(反省反省)
でも僕には夢があります!AKBのヘビロテを完璧にマスターして、かの紗奈ちゃんと一緒にヘビロテを踊るというおおいなる夢があるんです!!だから挫折したりはしません。

人にどう思われようとどう見られようと信念を貫く男なんです!

AKBワンダメッセージ編CMを流し続けるブログ!!』

第11回目のメンバーはこの子だっ↓

AKB48チームAの片山陽加(愛称「はーちゃん、かたはる」)

『人から見て100点でなくてもいいから、自分らしく進んでいければなって、思ってます。
今日も頑張っていきましょう。』


人に点数をつける人間はきっと他のところでその人自身、点数をつけられているんだと思います。
僕は点数なんてつけられたくないです。

ツノっちをポチっと押して今日も僕と一緒に頑張りましょう!(ランキングボタンです)
ブログランキング・にほんブログ村へ