masafumi3
最近は夕方とか夜の時間帯に行っていたのでペカらなかったのかもしれません。だから今日は早めに行ってペカらせてやろうと思います。それと今日はとっておきの秘策を用意しました!
ちょっと今日はあえての角台を狙っていこうと思います。
僕のことを知っている人なら「あのまさふみが角台!?」と思うかもしれませんけど、僕だって角台に座ることはありますよ!

ただ一つ不安なのが角台でペカらせた記憶が僕にはないのですよ・・・もしかしたら一度もないかもしれません。
だからこそ、今日はあえての角台大作戦です。

この悪い流れを断ち切るという意味でもかなり効果的かと(笑)

ではでは、検討を祈ってください。 

ツノっちをポチっと押してくれたらペカらせられるような気がします。はい。(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ