maedaatuko
卒業おめでとうございます。今日、2012年8月27日をもって彼女がAKBを卒業します。彼女にもまた僕は特別な思い入れがあります。
彼女はオープニングメンバーでAKBを当初から支えてきた中心人物でもあります。そして何と言っても人気者!毎年行なわれるAKB恒例の総選挙でも彼女はこれまでに過去2回も1位に輝いているまさにAKBを象徴するアイドルの鏡なのです。

僕もいつかジャグラーを象徴する鏡になれたらいいなぁ~などと小さな野望を抱いているので、いろいろ彼女から学ばせてもらっていました。これからも頑張っていって欲しいですね!

AKBワンダメッセージ編CMを流し続けるブログ!!』

ということで第14回目のメンバーはこの子↓

元AKB48チームA卒業生の前田敦子(愛称「あっちゃん」)

自分に言い訳したくないです。
だから…やる!今日もがんばっていきましょ。


これまで本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください。応援してます!

みなさんは僕のことを応援してください(笑)ツノっちをポチっと押して今日も僕と一緒に頑張りましょう!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ