masafumi31 
ジャグラー打ち終わりました!急いで劇場へ足を運ばなければ(汗)ノートパソコンから結果報告です!!
masafumi41
秋葉原のビックアップルというお店へ行ってまいりました!結果はサクっと撃沈(泣)
ぱちんこAKBの新台入荷日でもジャグラーを打つ僕に勝利の女神は微笑んでくれると思ったのですが・・・ 

でも、いいんです!今日ばかりはオールオッケーなまさふみです!!
あっちゃんのせっかくの門出!僕が悲しい顔をしていては申し訳ないですからね(笑)

結果報告
今日のジャグラー

獲得枚数0
投資1k
収支-1k
総収支-9.5k
ペカらなかったですけど、今日はとっても良い一日でした!!
ツノっち画像をPUSH!応援お願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ