masafumi42
驚きました!もはや僕のような凡人の理解できるところではありませんね。AKBプロデューサーの秋元氏がAKB学校化計画を立てているようなのです。
秋元氏はAKBを宝塚のようなフ洗練されたプロ集団にしたいというのです。
そのため、年齢的にもまだまだ若く未来がある彼女らにとって海外留学制度を設けて、芸能界で生きる以外の人生や可能性も考慮したいとのことです。

う~ん。僕にはちょっと難しい話しですね。僕は留学をするといっても上海やジャカルタへは行きたいと思いません。行くならやっぱりアメリカ【ラスベガス】ですね。ギャンブルの聖地!

きっと毎日が興奮の日々だと思います。ジャグラー貯金をして100万円くらい持ってラスベガスには行きたいですね~♪

今日もしっかりジャグってきますね。
ツノっちをポチっと押して僕のこと応援してくれると嬉しいです。(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ