akb_dome
キレイなフィギュアが並べられていますね~・・・ん?フィギュアじゃない!?AKB東京ドーム公演初日の衝撃画像です!!!!
これ、人形でも何でもないんですよ!!先日行なわれたAKBの東京ドーム公演のオープニング?でしょうか。いや~なんとも想像を絶する光景ですね。圧巻です(汗)

この人数だからこそ、AKB48グループだからこそ作ることができる景色ですね。まさふみ参りました(汗)

akb_dome2

この日は残念ながらチケットが取れずに悔しい思いをしてしまいました(泣)でも、これも運ですね。僕の引きでは当てることができなかったようです。

せめて、ジャグラーは 一日1回くらい 引けるようにしたいところですね(笑)夕ご飯前に検証に行きたいと思います。
ツノっちをポチっと押して僕のこと応援してくれると嬉しいです。(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ