kitaharaeri
お早うございます。残り3日間、ペカらせます宣言をさせていただきます!まさふみです。
はっきり言ってピンチです。今日もペカらずにマイナスを打てばおそらくは今月は負け確でしょう。
はい、それは回避したいと思います。そこで僕は考えました!

残り3日間は打つ台を厳選したいと思います。朝一ではなく夕方なるべく遅めの時間帯にお店へ行き、合成確率が一番6に近い台(一番良い台)を打つ作戦に出ます!

えっ?今までそうやってなかったの?
と思う方がいるかもしれませんが、はっきり言ってしていませんでした。

TIME IS MONEY!!とはいったものです。待ってる時間が勿体無いので・・・でも今日からの残り3日間はMONEY IS TIME作戦でいきたいと思います!その台が空くまでひたすら粘ります!

AKBワンダメッセージ編CMを流し続けるブログ!!』

ということで第16回目のメンバーはこの子↓

AKB48チームKの北原里英(愛称「きたりえ、ウナギイヌ」)

仲間といっしょに自分も輝くこと。
それが私の大切なことです。今日も頑張っていきましょう。


僕にも一緒に打ってくれる仲間がいればまたひと味もふた味も違った楽しみ方ができるかもしれませんね!ジャグラーのネットワークをこれから広げていければと思っています。

ツノっちをポチっと押して今日も僕と一緒に頑張りましょう!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ