masafumi3
ジャグラーの動画がないじゃないかっ!!きっとジャグラーを打ちに行きたくても打ちに行けない人がいるんじゃないかと思います。そこで僕から“ジャグラー動画”をお送りしますね。
まさふみプレゼンツ『ジャグラー動画企画』名付けて、MTV!!

ん?決してパクリじゃないですよ(汗)MTVの“M”は“まさふみ”のMですから(笑)(笑)(笑)

本当は僕自身が毎日打っている動画をお送りしたいのですが、残念ながらまだその気持ちの整理り設備が整っておりませんです!

なので、最初は手始めにP-martTVYouTubeニコニコ動画でアップされているジャグラー動画を紹介していきます。ほら、開店君とか閉店ちゃんとかやっていますよね(笑)

最終目標は僕自身がアップしている 「マサっちが行く!」なんてタイトルで遣り遂げたいものです。
ではでは、動画収集作業に入ります!