masafumi60
先日の再編成にて移籍が決まったAKBの宮澤佐江さん。やっぱり栄転ではなく“左遷”だったようです・・・信じられないので詳しく調べてみることにしました!事実発覚!!
宮澤さんは同じチームK所属の大島優子さんに連れられて、港区内の高級バーでイケメン俳優との合コンに興じたそうです・・・

あまり信じたくはありませんけどそれなら人気がある宮澤さんが上海へというのも納得できますね・・・とほほ。

ただ一つだけ僕の中で疑問が残ります。
だとしたら大島優子さんも何かしらのペナルティーが科せられても仕方ないですよね?やっぱり総選挙一位だとなかなかそうもいかないのですかね・・・僕には分かりません。

はぁ・・・今日は気分もあまり乗りませんけど、これから頑張ってジャグラー検証行ってきます。

AKB情報源ソース