akimotosayaka
今日お送りするメンバーはAKB卒業間近と噂される彼女です。AKBで孤立しているとか
そんな噂も出ていますが僕はそんなことないと思います。
彼女はAKB二期生でこれまでのAKBを引っ張ってきた影の大黒柱なのです!

大幅編成でこれまで務めてきたキャプテンの座を大島優子に譲って今度はチームを一番後ろから見守るだなんて、彼女らしいですね(笑)

でも卒業も近いというのは有り得ると思います。彼女はAKB以外でも活躍の場がありますし、十分やっていけると思いますしね。とにかくこれからも一個人として頑張っていって欲しいです。

AKBワンダメッセージ編CMを流し続けるブログ!!』

ということで第18回目のメンバーはこの子↓

AKB48チームBの秋元才加(愛称「さぁや、オカロ」)

ここ一番の勝負に備えて、心と体を鍛えておく。
チャンスを100%生かしたいですから!今日も頑張っていきましょう。


8月最終日、今日が僕にとってチャンスの日となるか否か!?僕も100%全力を尽くします!!

ツノっちをポチっと押して今日も僕と一緒に頑張りましょう!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ