masafumi3
ただAKB好きでジャグラー好きだったら僕のブログは楽しいとは思いますが、どっちか目的のみで来られている方もいるのではないかと思ったのです。そこで、今後のこのブログの展開を考えてみました!!
これまたなかなかの提案だと思うのですが、どうやらライブドアはブログの追加登録ができるようなのです。
今はまだアクセスがたいしたことないですが、僕のブログがBIG-blogになる可能性も十分あります♪(←希望です)

だからジャグラーブログと大好きなAKBブログの二つを作って管理して行こうかなぁ~なんて考えています。

「ひたすらジャグラー」と「ひたすらAKB」presented by まさふみです♪

なかなかの名案じゃ~ないですか?(笑)
その方がブログを見てるみなさんも見やすいのではないかと。

お~ お~まさふみ、それイイじゃん♪
と思ってくれた方は ツノっちをポチっと押してください!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ