masafumi31
今日は久し振りに朝からジャグラーをガチで打ってみました!1BIG即ヤメではなくて朝から普通に♪
いや~、久し振りのジャグラー。全然ダメでしたよ(汗)
朝一で某店舗にて入場抽選を行ない最後方からの入場(←抽選引き弱まさふみなのです 笑) 

アイムジャグラーの中から前日、前々日回数がついてない台をゲット!
張り切ってぶん回すも、湯水の如く野口英世を使い込んでしまい

668G(BIG)
38G(REG)
411G(REG)
終了

なんとも情けない結果に終わってしまい、このままでは店を後に出来るか!と負けん気の強さを発揮して、
ミラクルジャグラーへ突進!

1500回転でBIG6、REG2の台に狙いをつけていざ勝負!!

460G(REG)
163G(REG)
136G(REG)
169G(REG)
184G(BIG)
1G(REG)
57G(REG)
35G(BIG)



467G(REG)
190G(終了)

ご覧の通りREG寄りの引きを見事に見せつけ大敗を喫してしまいました(笑)
換金は4,500ペカ~で、トータル収支は次の通りです・・・

投資39,000ペカ~
換金4,500ペカ~
収支-34,500ペカ~

masafumi63
ジャグラーでここまで負けたのは久し振りで、僕自身驚いています。
先月は一ヶ月間かけてプラス収支だったのに、たった一日で取り返しのつかない大損こいてしまいました(汗)

さてさて、今月はどうなるものか?先が思いやられます(泣)

ツノっちをポチっと押して僕が今月も乗り切れるよう応援してくださいね!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ