masafumi31
連絡が遅くなりすみません(汗)でも今日はその新企画の考案と実際に行動していたのです!
遅くなりご迷惑をお掛けします。
今月の企画を発表いたしまーーーす!ダダダダダダダダダダ~・・・ジャカジャン!!

『設定⑤、⑥を打ち続けて勝てるのか~?』です。どうですか?(笑)

まあ、結果は当然“勝つ”に決まってるんですけどね。
とはいえ設定が⑤、⑥だって見れるわけじゃないですしそこは機械割りで判断したいと思います。

アイムジャグラーの合成確率が⑤で1/135.4。⑥で1/134.3ですからそこら辺を狙っていきます。
もちろんREGの確率もしっかりと考慮してですけどね。

となると、夕方始動となるわけです。朝一だと参考台がありませんからね(汗)

早速、今日行ってきた結果を報告したいと思います。

結果報告
BIG24、REG16、総ゲーム数5254G
合成確率131.35の台

492G(REG)
131G(REG)
259G(REG)
208G(REG)
33G(BIG)
53G(BIG)
259G(BIG)
120GREG)
130G(BIG)
148G(BIG)
110G(終了)

ブドウ6.69
チェリー24.2
ゲーム数1452G 

投資:11k
獲得枚数:678枚
換金:13.5k
収支:+2.5k

masafumi64

普通に勝ちました♪
ややブドウの引きが弱かったような気もしますけど、チェリーは引き過ぎでした(汗)
ヤメ時は1/136以上になった瞬間にヤメようと思ってます。

さて、僕がみなさんに代わって検証していきますので楽しみにしていて下さいね♪
ツノっちをポチっと押して今月もお互いに頑張りましょう!(ランキングボタンです)ブログランキング・にほんブログ村へ