masafumi82
2001年に3代目となり待望のMAXBETボタンが搭載され、リールも大きくなってます!それに全体的なデザインも華やかに今のデザインにかなり近いものがありますね。
確率、リール制御、リーチ目、告知ランプといった“核”の部分は従来通り踏襲していて全く同じ!サウンドも高音質仕様になりました♪

ただ、先告知がなくなってしまって初代と同じ後告知のみの形に戻ってしまったのは残念ですね。何か理由があったのでしょうか?(汗)

ところでこの頃になると4号機のセキュリティが突破されてしまって“裏物”が蔓延するようになったそうです。

裏物の特徴としては何といってもBIG回数が60~80回なんてザラで、バージョン違いでは「BIG中にGOGOランプが点灯する」ものもあり(←1G連チャン確定)BIG回数が100回を超えるものもあったそうです(怖)

その衝撃動画になります↓ゴクリ(汗)
 
GOGOランプが消えないバージョンもあれば点灯するバージョンもあったようですね。恐ろしいです・・・

GOGOランプのデザインは同じですが、透明な部分から電球が見えてしまうのが肯定派と否定派に分かれていたようです。
masafumi83
話題になっている時点で、この当時には既に人気を博していたということですね。

そして、何といっても注目すべきは僕的にはやっぱりリプレイ図柄です!!
待ちに待った動物リプレイ図柄第一弾!オっぽの登場です♪
oppo
とっても可愛いですよね(笑)

もしこの時代にジャグラーを打っていたなら、僕は裏物ではなく普通の機種でじっくりとジャグラーを楽しみたいタイプです。(オっぽの可愛い図柄を眺めながら♪)