masafumi86
i-phone5
は大きくなり高速対応はしたものの、驚きに欠けてしまうようですね。みなさん、期待し過ぎてガッカリしているのではないでしょうか(汗)
さて、僕もi-phoneユーザーなので
今回のこの新型i-phoneの発表は待ち遠しかったです。

masafumi87

正直ちょっとだけガッカリはしましたけど、
でもおそらくは買い換えるでしょう!

masafumi88

masafumi89

同時にi-pad miniの発表がされるのではないかと噂されていましたけど、
その部分は見逃してしまいました(汗)

どっちかといえば僕はi-pad miniの方が気になるのですけどね。

masafumi90

ちょっとこれから調べてみます♪


そうそう、こないだi-padとジャグラーで検索をしていたら
こんな面白そうな動画を発見しましたよ。

iPadでアイムジャグラーを打ってみた


最初この動画を見たときには
本物を打っているのかと錯覚してしまいました(汗)

それくらい精巧に作られていて(笑)


是非i-padを購入したらアプリをダウンロードしてやってみたいものです♪