masafumi93
隠れトトロです。この画像の中にトトロが登場してきているんですよ♪分かりますか?

う~ん。ちょっと難しかったですかね(汗)

はい、飛行船 の模様に注目です♪

masafumi93

ほら、見えてきたでしょう?

もう一度見えたらトトロにしか見えません(笑)


僕は昔からジブリ作品を一作につき何十回と観て育ってきたので、この手のものには詳しいんですよ♪
宮崎駿先生もずいぶんと手の込んだ演出をしますよね。流石です♪


分からない人はいないと思いますが(汗)万が一ってこともありますから答えを発表しておきますね!


masafumi94


眉毛が凛々しいトトロでした!(笑)


今日はこれから“ひたすら検証”しに行ってきます!
あ、ちなみに昨日は親の手伝いをしていたので検証しに行けませんでした(泣)

ではでは結果をお楽しみに♪


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ