masafumi132
はい、今回の話しはこのロッテリアのハンバーガーを例えに使って大切な話しをしますね♪
まずは写真の説明から(笑)

ロッテリアが創業40周年を記念して、今日(2012年10月16日)から「絶品タワーチーズバーガー(3~5段)とエビツリーバーガー(3~5段)」を日時限定で、なな…なんと【500円】で提供するそうです!!

そこで待てなかった人が明日から発売のハンバーガーを組み合わせセットで注文したそうです(笑)

こんな裏技があったんですね!!

まず、こちらがタワーチーズバーガーの5段写真↓
hitajagu5

そしてこちらがエビツリーバーガー5段写真↓
hitajagu6


記事タイトルに載せたこの写真をもう一度確認してみて下さい↓
masafumi132

えええぇぇぇぇ~~~~~~~~!!??

全然違うぅぅぅぅぅぅ~~~~(汗)(汗)(汗)

見本と実物が…

僕はまだ購入しに行っていなくて実際にどのように販売されているかは分かりませんが、もう少しマシな状態で出てくることを期待したいです(汗)



このこととスロットと何が関係あるんだ?とお思いでしょう。
はい、これから説明しますね。

みなさんは新機種などの機会割や小役確率などは何を参考にしていますか?

おそらく雑誌やメーカー発表値だと思います。

だけど実際に打ってみると、「あれれれれ?」とういことがあるのではないでしょうか。
そうです!!

発表値と実戦値には誤差が生じてしまうんです。

正確には誤差を生じさせているんですね。←たぶん(汗)

発表値が低ければ最初からその台を打とうだなんて思わないですもんね?

だから雑誌やメーカーは水増しした数値を出しているんです。

メーカーがそういうことをするのは分かるとしても、どうして雑誌もそんなことするの?
とお思いでしょうが、考えてもみて下さい。

雑誌だって新台が前評判から人気あり、打とうと思わなければ買おうともしませんよね?
何やら悪い大人の事情のニオイがプンプンします!!(怒)

僕のような一般人としては嘘は吐かないでもらいたいんですよね。嘘は!!

嘘はいけないことです!!

みなさん、決して騙されないで下さいね。

己を信ずるのみです!

だから日頃からデータを取ることはもの凄く大切なことなんですよ。

ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ