masafumi149
※注意
上記画像のようなこわもての方は僕の知り合いにはおりません(汗)
どうもこんちには、まさっちことまさふみです。

今日は久し振りに

ジャグラー講座


を開きたいと思いますです!

さて、ジャグラーに関わらずですが

スロットを打つ上での心構えとその考え方をみなさまに伝授しちゃおうかと思います♪


~パチスロの基本的な考え方は「魚釣り」と同じ~

①中型フィッシュ!大型フィッシュ!がいないポイントで釣り糸を垂れても魚は滅多に釣れません(泣)
万が一釣れても雑魚(※低設定)ばかりです。

↓これをスロットに置き換えると
 
●中間設定!高設定!がないホールで立ちまわっても滅多に勝てません(泣)
万が一勝ってもマグレです。(マグロじゃないですよ 笑)

はい、次!

②シーズン(開放時期)でないと釣れる魚の質(設定)は悪くなります。

↓これをスロットに置き換えると

●(グランドオープンなどの)開放時期でないと勝率が悪くなります。

はい、次!!

③どんなにいいポイントでも自分よりうまい人が多いところはなかなか釣れません。

↓これをスロットに置き換えると

●どんなにいいホールでも自分より上手いプロや軍団(ノリ打ち)が多いところはなかなか勝てません。

んでもって、次!!!

④いくら好きでも暴風雨に行って釣れる訳がありません。

↓これをスロットに置き換えると

●いくら好きでも回収時期(土日祝日とか)に行っても勝てるわけがありません。 
 
お次はラスト~!!!!
 
⑤あまりに釣れないポイントなら、場所移動も必要です。

↓これをスロットに置き換えると

●そのまんまです 

まとめ

①~⑤をまとめますと、要するにお店選びが大切だということですね!

はい、僕は最初に言いました。

お店選びは重要だと。

みなさん、良いお店で打てていますか?

周りの話しを聞いてみて

今、自分が通っているホール(通称マイホ)よりも

良さげなホールがあれば

思い切って移動してみるのも良いと思いますよ!
masafumi3

ではでは、まさふみ的ジャグラー講座でした。

PS
こちらの考え方は、あるサイトで学んだことです。
考え方が僕とかなり近いものがあるなぁ~と思い、まさふみアレンジを加えてお送りしました。

ソースはこちらです↓
ジャグラー課外授業


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ