masafumi31

ひたすらジャグラー企画


最近、“報告溜め”がクセになりつつあるまさふみです(汗)

ひとっ風呂浴びてきたのでご報告させていただきます!

11/7(水)結果報告

BIG3、REG6、総ゲーム数1788G
合成確率1/198.6の台

51G(開始)
87G(終了)

ブドウno data
チェリーno data
ゲーム数36G 

投資:1k
獲得枚数:0枚
換金:0k
収支:-1k

はい、続きまして

昨日の結果報告になります↓

11/8(木)結果報告

BIG13、REG5、総ゲーム数3724G
合成確率1/206.8の台

446G(開始)
488G(終了)

ブドウno data
チェリーno data
ゲーム数42G 

投資:1k
獲得枚数:0枚
換金:0k
収支:-1k

これまた二連敗・・・だったんですね(泣)


そして、今日!!

今日こそは!という意気込みでペカれば

元モーニング娘。の後藤真希ちゃんAV出演説がガセだった!

と、祈りながら打ち込んだところ・・・

11/9(金)結果報告

BIG10、REG12、総ゲーム数3601G
合成確率1/163.6の台

85G(開始)
126G(終了)

ブドウno data
チェリーno data
ゲーム数41G 

投資:1k
獲得枚数:0枚
換金:0k
収支:-1k

あぼーーーーん!!!!
masafumi191

残念、ペカらず・・・


これで後藤真希ちゃんのAV説が濃厚となってしまいました(泣)





なんだかすごく気分も落ち込んでしまったので、

今夜は早々に床に就こうかと思います・・・

みなさま、おやすみなさいませ。


masafumi151


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ