masafumi204
エヴァって何作目?

アニメ版と劇場版とか

いろいろ・・・

もう沢山あり過ぎてワケわかめ!(笑)

たぶん乗り遅れちゃってて

今更、見る気しなーーーーーい!!

て、人いるんじゃないかと思います。

僕みたく(爆)


でも、あんなに話題になってるエヴァンゲリオン・・・やっぱり気になる

そういう仲間を探してるんだぁぁぁぁぁぁーーー!!
masafumi144





あっ、いた♪





そこのキミ♪ you,you,you~♪

masafumi3

僕と一緒にエヴァを学ばないかい?(笑)(笑)(笑)

この動画を見れば一発でエヴァンゲリオンのことが分かる

めちゃめちゃ易しいエヴァ入門動画なのでありまーーーーーす!!

これ見て、今流行りの


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


是非、観に行ってみて下さいね♪

僕もコレ観てジュリアンでも誘って

劇場へ足を運びたいと思います!!!




ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ