masafumi215
今日は学校をサボってしまい

ジャグラー動画を見漁っているんです♪


お美しい水瀬美香先生が

ハッピージャグラーを打っているので

動画をうpしました(笑)

水瀬美香先生♪ 


みなさんご存じですよね??

まさかとは思いますが

知らない方の為に軽くご紹介しまつ!

パチスロ必勝本のライター、スロドルこと水瀬美香先生です♪
masafumi216

masafumi217

masafumi218

masafumi219

uuuh~n♪

カワユイですねっ♪♪♪


僕もいつか先生のような美女と

ツレ打ちをしに行ってみたいものです!

さて、その先生のジャグラー実戦動画ですが

つい先日

僕もハッピージャグラーを打ちにいったので

思わずこの動画に目が止まってしまいますた(笑)

それではご覧ください↓




ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ