1064946i
どうも、まさふみです♪

みなさんはもう忘年会はやりましたか?

シーズン真っただ中ですけど

僕も何件か誘われてはいるものの・・・

忘年会資金の調達に苦労しておりますです(汗)

さて、ここでクイズです!!

Q.僕、まさふみは忘年会では何次会で帰宅するタイプでしょーか?♪

①一次会
②二次会
③三次会以降、ラストまで(笑)

このクイズに当たった方にはステキなプレゼンを差し上げるかもよ(笑)

遊びに使えるお金が手元に10万円

これを20万円にする方法を思い付いてしまったので♪♪♪

気になる方は『コメ欄』より答えの番号と

できれば“その理由も添えて”連絡くださいね~~~♪♪♪♪

ではでは。

059_jug_01

ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ