masafumi245
ククルカンにお祈りして予言はなかったことにしてもらいましょう!!

I have a dream!!

僕はまだまだジャグラーを打ち続けたいんです!!


もっと長い年月ジャグラーを打ち続けて

歳老いてからのジャグの味を知るまでは

絶対に死ぬワケにはいかぬのでごわす!!!

059_jug_01

そんな僕の想いを酌んでか

NASAがこのようなビデオレターを全世界へ向けて配信しておりました!

それではご視聴ください

masafumi151

 

はい、どうでしたか?

なんのこっちゃサッパリです・・・(汗)

え~と、まぁ・・・アレですよ。


とりあえず大丈夫っぽいカンジです(汗)(汗)(汗)

ですが、万が一ということもありますので

悔いの残らぬよう

明日はいつ地球が滅亡しても良い状態で

マイホに立てこもる予定です!! 

ジャグラーを打ち続けます!!!!



『死ぬ前にしたいこと』

な~~~~~~に??


僕、♪♪♪


皆さんも明日はしたいことをすると良いですよ!


ではでは、地球全人類の無事を祈っておやすみなさいzzz


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ