masafumi249
え~、突然ですが

来年2013の抱負をお知らせします

『萌えスロッターになる!』

がっはっはっはぁ~~~~(笑)(笑)(笑)

驚いたでしょう?そうでしょう(笑)

masafumi248

では、萌えスロッターになると決めた経緯をお話しいたします

僕は時間さえあれば

北電子のホームページを見るのが趣味なのです

そして、発見したったんですばい!

来る2013年!!

北電子から

萌えスロが出るということを!!!!!

 masafumi250

その名も、「ケイタイ少女」

masafumi249

萌えぇ~♪萌えぇ~♪萌えぇ~~~~~♪♪♪

原作は学園を舞台にしたG-modeオリジナルの恋愛シミュレーションゲームだそうです

存じ上げておりませんでした(汗)

ちなみに僕のタイプはクマを抱えている茶髪の女の子です(照)

masafumi251
※サンプルボイス♪はクリックしても意味ないです

はい、このスロットの演出で

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なーーーーーーーーーーーんと!

あの北電子ジャグラーの愛すべきキャラクターが登場するのでありまーーーーーーす!!!!

誰かな♪誰かな~♪♪♪♪♪







はい、北電子と言えばツノっち~♪♪♪
tsunotti-wink

ツノっちが海物語のような魚群で登場するそうです!

名付けて

『ツノっち群』


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

素晴らし過ぎるっ!!

それを見るべく、

僕は来年は萌えスロッターとして生まれ変わる宣言を致します!

尚、ジャグラーも登場する模様!

いやぁ~、楽しみすぐるわ♪(笑)


気になるケイタイ少女の詳細は特設ホームページにてどうぞ!

masafumi252
ケイタイ少女ホームページ



ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ