masafumi253
お久しぶりでごわす!

059_jug_01

昨年度は29日、30日、大みそか、きっちり休んで

実家でダラダラしてお正月を迎え

三が日は餅をたらふく食べて

お正月明け

今日から日常に戻ります、まさふみです!!

皆さんはどんなお正月を迎えましたか?

僕は年越しはダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見て

元旦はお正月特番をボケーっと流し観して

2日は箱根駅伝を観戦しておりました!

はい、毎年こんなカンジなのです♪

それにしても

日大のベンジャミンやばかったですねぇ~♪♪♪
masafumi254
ゴボウ抜きとはまさにこのことです(笑)

僕、思いました!

次々と選手を抜き去るベンジャミンを見て

『敵は他人じゃない!己である!!』

己に打ち勝つことぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!
masafumi204
 ジャグラーも同じです!

自分の隣で「ペカッ!」となると

クソぉぉぉぉぉって思ったり、

相手はREGだけど自分はBIGでありますよーに!とか、

そんなつまらない競争を心の中でしてしまいます・・・(汗)

だけど、

本当は自分と打ってる台(機械)との戦いなんですよねぇ~(汗)

たぶんベンジャミンにジャグラー打たせたら

おもクソ出すと思います!!
masafumi255
彼は自分自身と戦うことに慣れていますから(笑)(笑)(笑)

というワケで、

今年は自分自身との戦いに勝つことを目標に掲げ

今日からまた一年頑張っていこうと思います!

あ、そうそう!!

それと今日は新台の日ですよぉぉぉ~!

ざっと新台導入の一覧をあげておきますね。

●攻殻機動隊

●戦国コレクション

●大工の源さん

●ゴルゴ13

●ヒマワリバラダイス

そしてーーーーーーーー、大注目の一台↓

●ケータイ少女

masafumi249
そうです、北電子から出る新台でありまーーーーす!!

他の機種で大好きなツノっちやジャグラーが見れるなんて

ギザウレシス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マイホは確か今日導入するはずなので

ちょっくら覗いて空き台があったら

ブチかましてきます!!!!!

んでは、みなさま本年度もよろしゅーお頼み申し上げます!!
masafumi153


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ