masafumi261
僕の彼女を紹介しまする!
masafumi256
名前は衛藤美彩ちゃん♪

可愛いでしょう?


はい。↑ここまでは冗談です(笑)(笑)(笑)


今日はAKBの公式ライバル乃木坂46の面々が成人式の式典に出席したそうです。

新成人のメンバーは全4名
masafumi258
 松村沙友理、橋本奈々未、白石麻衣、衛藤美彩(写真左から)

いや~、みなさんお美しくて可愛らしい限りですね♪

僕はこのメンツだったら

一推しは一番右の赤い晴れ着姿の衛藤美彩ちゃんなんですよ~♪

この横顔♪♪♪
masafumi262
ステキですねぇ~。

古き良きおっとりとした和風美人が僕のタイプなのであります!(照)

彼女の他メンもみなお美しいのですけどね(笑) 

masafumi257
今年、人気が出ると噂されている白石麻衣ちゃん♪

masafumi259
 年々大人っぽい色気が増してきている橋本奈々未ちゃん♪

masafumi260
 とっても明るく元気はつらつな松村沙友理ちゃん♪

masafumi264
こんな四人の美女に囲まれて成人式を迎えられたらさぞ幸せでしょうね(笑)


ちなみに明日はAKBグループの成人式点が神田大明神で予定しているそうですよ♪

僕も時間があったら馳せ参じようと思っとります!


というワケで、今日はその下調べやスケジュール調整やらで

ジャグる時間が取れそうにございまてん(汗)

休み明けからグイグイ行きますんでよろしゅうお頼み申し上げます!
masafumi153

ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ