htsr_akb11898
僕の浮気相手達を紹介します♪
 masafumi265
AKB48グループの面々でごぜーます(笑)

はい。↑ここまでお馴染みのまさふみジョークです(笑)(笑)(笑)

乃木坂とはまた色が違っていいですよねぇ~♪

この記事に関しては上手い具合にまとめてあるブログがあるんで、

そっちでご堪能くだせ~♪

ひたすらAKB
masafumi266



さて、明日からひたすらジャグラーを再開しよーと思ってるんですけども・・・

いかんせん、この大雪で東京はマヒしてまする(汗)

道路がぐっちゃぐちゃへぶらべぼ状態なので

明日の朝、様子見てという具合に行きたいっすね~♪いっすね~♪(なんてね 笑)

んでは、また~♪

ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ