masafumi267
実戦上のRT状態移行契機

どうもこんばんわんこ!打撲してしまったまさふみです(汗)

いや~、参りましたよ・・・この大雪

都内は一夜にして凍りの街と化しました。

地方の場合は降り続ける分、雪が凍ることなんて滅多にないでしょう?

都内は一度降ったらあとは凍るだけ!

まぁ~、危ないのなんの。

辺りいっぺんがスケートリンク場になるのです(怖)(怖)(怖)

細心の注意を払ってマイホへ向かっていたところ、

ツルーーーーン♪っと、綺麗に素っ転びました(泣)

右腕を強打・・・スロットどころではなくなり帰宅しました(悲)(悲)(悲)

仕方なく自宅にてスロットの勉強。

ジャグラーは特に勉強することがないので

萌えスロッターの僕としては新台のケータイ少女を勉強するっきゃない!
masafumi249

てことで、ARTの突入契機について調べました!!

まず、ART突入には複数のRT状態を経由するようです。

RT中にレア役で当選した場合は、ART突入まで押し順ナビが発生!

さらには自力でRT状態を昇格させることもできてまうなんて興奮できる台♪

実戦上のRT状態移行契機は全部で4パターンだそうです。

●上段、ベル・チェリー・ベル(←これ、昇格目)
●右上がり、リプレイ・リプレイ・ベル(←突入リプレイ)
○上段、ベル・ベル・ベル
○下段、リプレイ・リプレイ・リプレイ(←転落リプレイ)

●=昇格、○=転落となりまつ!

下段のリプレイ揃いは誠に残念なリプレイだと頭に入れておきましょう!
 
はい、今日はここまで。
腕が痛くてキーボード入力も困難な状態なのです(汗)トホホ・・・

みなさんも気を付けて下さいね~。

では♪


ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ