masafumi268
いや~驚きますたよ(汗)

僕の人生の中で二番目の衝撃と言えます!はい!!

あのAKB48の峯岸みなみさんが、

な、な、な、な、な、な・・・・なーーーーーーーーーーーんと、

坊主になってしまいますた!(汗)(汗)(汗)

みいちゃんはAKB48の一期生!

頭を丸めた上に、研究生降格という・・・なんとも心苦しいお話しです。

自身の不祥事と謝罪動画がありますたが、それがこちらです↓

ちょいと音量が小さいので聞き取り難いかと思いますが、

以下ニュース記事を挙げておきますね。

衝撃の坊主謝罪 峯岸みなみの元に高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美、前田敦子が急遽かけつける

31日、衝撃の丸刈り姿で週刊誌の“お泊り愛”を謝罪したAKB48の峯岸みなみが、あらためて自身のブログにてコメントを発表した。また、そんな峯岸の元に急遽、AKB48のメンバー高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美、前メンバーの前田敦子がかけつけたことがわかった。

masafumi268

◆峯岸は、自身のブログにてあらためてファンにコメントを発表

以下、コメント全文

この度はたくさんご心配をかけてごめんなさい。

こんなことになった今、改めて、ファンのみなさん、スタッフさん、メンバー、友達、家族の温かさをものすごく実感しています。

坊主という決断に対して様々な意見があると思いますが、未熟な私が反省の気持ちを表す為に考えた結果です。

こんなことで許されると思っている訳ではありませんが、研究生として一から信頼を取り戻せるように頑張ります。

髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します。

(原文まま)峯岸みなみGoogle+より

◆急遽、峯岸の元にメンバーがかけつけた

峯岸のブログでは、AKB48のメンバー高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美、前メンバーの前田敦子がかけつけ笑顔で峯岸を囲む画像がアップされた。また、篠田、板野もTwitterで画像をアップ。篠田は「ただいま。みなみ、とも、敦子、ゆこりで家で鍋作って食べました」とツイートし、苦楽を共にしてきたメンバーで沈痛な想いの峯岸を支えた。

さらにAKB48グループ総監督の高橋みなみもブログにて「みぃちゃん頑張ろぅ。大切な私の仲間 大切な私の家族」とコメント。あらためてメンバー間の絆の強さを感じさせた。

峯岸は同日発売の「週刊文春」にて、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐(しらはまあらん)との“お泊り愛”が報じられた。謝罪動画では「AKB48を離れることは、今の私にとっては考えられません」と涙ながらにコメント。2月1日付での研究生降格が決定している。

今回の騒動についてネット上では、峯岸に対する賛否の声が大きくなる一方、メンバーの恋愛禁止の掟についても再び賛否両論の議論が活発化している。(モデルプレス

と、まぁ~驚きを隠せませんよ僕は(汗)

あ、ちなみに人生で一番の衝撃はジャグラーと出会ったときです。

あの「ペカッ!」の瞬間が、まぁ~えもいわれぬ衝撃を受けたのでありまーす(笑)(笑)(笑)

では、また!

ランキングにも参加しているので、ポチっとご協力お願いします♪
※移動先に飛んでページを完全に取得しないと反映されないようなのでご注意下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

animetion
にほんブログ村


毎度ご協力、感謝しております byまさふみ