masafumi269
ども、ご無沙汰してますまさふみです!
みなさま、大変申し訳ございません。
まさふみブログをまったく更新できず
かなり放置しておりました!

というのもですね…
ブログの趣旨である
「毎日ひたすらジャグラーを1,000円打ち続ける」ことにかんして
問題が発生してしまったのでありまーす(汗)

問題その①
■金銭的な問題

毎日1,000円打ち続けて30日×1,000円=30,000円です
(※一度もペカらなかった場合の計算)

数ヶ月間、検証してきた結果
一度もペカらないってことは、まずないのですが
よく考えてみたらその可能性もゼロではないのです

万が一、そんなことになってしまったら…
30,000円といったら
1ヶ月分の食費になります

1ヶ月間、飲まず食わずとなる可能性
これがゼロじゃないってんだから
大変なこったいですね(汗)

問題その②
■時間的な問題

僕はもう社会へ出るお年頃です。
就職せねばなりません、はい。
そこでどうしても就職活動に掛ける時間を
取らなければならなくなり、
ジャグラーのことを考えてしまうと
やはりジャグラーを打ちたくなります。

だからいっそジャグラーのことを
一切考えなければいいのでは???
という考えに至り、実行していました!
(ノン告知でごめんなさい…)

そしたらなんと、それと同時に
このブログの存在も忘れてしまったのであります(汗)

ここ一ヶ月とちょっとですが
生きた心地がしませんでした…

もう苦しくて苦しくて…

ジャグラーを打つ時間よりも
人生を考えてる時間が多くなり
結果としてジャグラーに費やす時間が減りました。

そんな状態のまさふみなのです。

さて、この先どうしたら良いのか
自分でもまだ分かりませんが、
せっかくこうしてブログを始めて
未だに当ブログへ足を運ばれて下さる
まさふみファンの方に対して
今後とも何かしらこのブログを通して
お伝えしたく思います。

大変心苦しい状況ではありますが、
決してこのまま消滅してしまうよーなことは
ごぜーーーませんので、
長い目で見守ってやって下さい。

masafumi151

はぁ~。就職したくないなぁ…