059_jug_01
まさふみ参上~!!!!

ども♪
みなさまお久しぶりんこ(´∀`)/
ご無沙汰しとりますですまさふみです。 

久し振りにブログの管理画面に
突入してみたら、
あら、ビックリ!?
アクセス数があまり減っておらなんだ
皆さま、ありがとうございます。_(_^_)_ペコリ

“ひたすらジャグラーを打ち続ける企画”

絶賛、停止中でございます!!

ごめんなさいorz

あれ、TOTALで負けていなかったのですが
いかんせん実践する時間が取れないのが
一番の問題なのだす。

ここ数カ月間、パチ屋へ行っておりませーーん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あの、ジャグラー大好きまさふみ氏が??


YES!!

ジャグラーを打たなくても
じんましんが出なくなりました(笑)
あまりイライラしなくなりました(笑)
ご飯も良く食べるよーになりました!!

もう、あの頃の僕はいないのです。

とは言っても今だに
ジャグラーは大好きですよー♪♪♪

キタックさんのサイトだって良く見ますし
部屋も相変わらずジャグラーカラーですぜ!

ジャグラー好きの方に
最新情報をお伝えできずに
心苦しいですが、
時が来たら
また鬼更新しまくるので
僕と僕のブログのことを
頭の片隅に置いておいてくださいねー♪

そりではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ モンスターエッグアイランド

イヌネコRPG